なんの宣伝?!〜推しがふたり〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

なんの宣伝?!〜推しがふたり〜

YouTubeバタやんチャンネル生配信始まるでー!

今夜22時〜!

チャンネル登録者数30万人突破記念やで〜!

今からやん爆笑


すっぽん小町

 



(アーカイブも見れるよ)


昨日から今日にかけて、

次男の大学入試合格おめでとうの

コメントをたくさん頂きましたニコニコ


本当に本当にありがとうございます!!

すっごく嬉しかったですおねがい

次男にも伝えましたにっこり




今日はお天気も良くて、外出日和でしたが、
おうちでまったりと過ごしましたにっこり

↑ちょっと固めのおやつをガジガジ中の小町糸😊
↑糸のケージも小町サイズに。
糸さんすんなりお引っ越し完了爆笑
ファンヒーターの前って暖かい。
小町糸もよく知ってる😀
↑そしてお昼寝タイム大あくび

読者の皆様、私のこと、毎日昼寝してる
ぐうたら主婦だと思ってません!?

正解!!

だって眠いんですよ〜。
お薬のせいってことにしときます爆笑



いつもご訪問くださりありがとうございます。
いいね、コメント、とっても嬉しいです。


松下洸平推しでございます!

が、クワバタオハラのバタやんも推す!ニコニコ