住み分けてそれぞれ快適ならそれで良しかな | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

住み分けてそれぞれ快適ならそれで良しかな

こんばんは~星
四葉です~おねがい
あまり登場しないおこげと四葉。

キャットタワーのハンモック、
この場所がまぁまぁお気に入りですひらめき
夜から朝にかけて一緒に過ごす事が多いですが、
(ほぼ寝てる時間てことじゃない?!)

普段、触らせてくれないとか、
写真撮らせてくれないとか、
近付くと逃げちゃうとか、
そんなばっかりですタラー

電気消して寝てる時、側に来て
ゴロゴロ言ってくれることが多いです爆笑
↑「よっちゃーんラブラブ」と近付くと

↓「シャーッッ!!!」これですわ真顔ガーン
保護猫施設で出会った時からこうなのよね笑い泣き
まぁでも、「シャー!」したところで
猫パンチは来ないんですけどね。
よっちゃんの挨拶だと思っています凝視
「シャー!」したあとはこの表情↑
触れるし、なんなら抱っこもちょっと出来る飛び出すハート

おこげは明け方、
すりゴロしてくれる事が多いかな。
↑既にちょっと逃げ腰爆笑

おこちゃんは絶対に抱っこさせてくれません悲しい

先代犬猫がいた頃はみんな同じ部屋で、
まったり過ごすことが出来てたんだけどなぁ。

↓ここからは過去の写真
例えばこんな感じ↑
保護猫虎鉄と
チェサピークベイレトリーバーのサニーおねがい

↓保護猫おこげと
スコティッシュテリアのウィード
ちなみに抱っこしてるのは長男。
↓サニーとおこげ
↓虎鉄とおこげ
おこちゃんは虎鉄兄さんとサニーが大好きだった。

↓ポメラニアンのもことおこげ四葉
またこんなふうに、
おこげ😺四葉、小町🐕糸、みんなで仲良く
過ごせる日が来ると良いなぁと
願いつつ、半分諦めている自分がいる汗うさぎ

警戒心が強くなったにゃんこと、
パワー全開ガウガウわんこ、

難しいでしょーね爆笑