晩ごはんはおはぎ?!こんな日があっても良いさ~。 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

晩ごはんはおはぎ?!こんな日があっても良いさ~。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ベトナム料理を食べに行った翌日(10日前の話ね💦)

全く食欲がわかない無気力


完全に食べ過ぎたぁ~汗うさぎ



朝昼は炭酸水とかお茶とか水分のみで、

夕飯はスーパーのおはぎを頂きましたよだれ


これで良いのか、晩御飯?!

良いのだ笑ううさぎ


でもこれは、私だけ。


次男にはまともな物(と、私は思っているが)

提供しています🍚🥢

きなこと2色セットもあったけど、
あえてのつぶあんのみニコニコ

お皿に盛り付けない、パックでそのまま。ズボラ。

そして温かい黒豆茶
→バタ友タンブラーで頂きます!
 くわばたりえさんのグッズね😄

このタンブラー、保温に優れ、なかなか冷めない。
逆に冷たい飲み物もいつまでも冷たく頂けます。
生ビール350ml缶がちょうど入ります指差し

    何故かここでバタ友グッズの紹介🤣
   県内・近県にバタ友さんいないかなぁ?!

↑あんまり飲めない体質だけど時々飲みます。
飲む時はたいてい気分が落ちてる時。
 350ml缶がちょうど入ると言いながら
 バタ友タンブラーここでは使わんのんヾ( ¯⌓¯;)

外では飲まない。

飲んでるうちに
お酒にちょっと強くなりました生ビール笑ううさぎ
ベビースターラーメンを
トッピングすると良いらしいから
セットで買いました、が、いつ食べようキョロキョロ

なんかノリで買っちゃったしなぁ…タラー

次のランチ会で食べよかなスプーンフォークジュース

変更がなければ、毎週金曜日13時からランチ会ステーキ
その月最後の金曜日22時から宴会です生ビール

くわばたりえさんのボイシー もオススメですよ指差し

今日は珍しく食べ物メインのブログで、犬と猫出てきません笑い泣き

平日次男のお弁当

鶏肉のピカタ

なめ茸ネギ入り卵焼き

ほうれん草の胡麻和え

梅干し・漬物


お弁当は少食な次男凝視
小さなお弁当箱を自分で買い直してました無気力

お寿司や焼肉となると驚くほど食べますがよだれ

休日次男のランチ

麻婆豆腐丼

黒にんにく乗せ野菜サラダ

平日次男の夕食

炒飯

肉野菜炒め

ピーマンとツナの和物

なめこ汁

もずく


デザートは義父が送ってくれた
北海道のメロン🍈有り難いニコニコ

次男が美味しそうに食べてる姿を見てると
私はそれだけで幸せですラブラブ

そばにいてくれてありがとう爆笑
↑ファミマのおやつカップケーキコップ
甘いものは美味しい、大好きですニコニコ
食べてる時はカロリーなんて気にしない爆笑おいで

次男も好きなもの買ってましたニコニコ
この日は、コンビニで結構お金使いました👛
ちょい反省です驚き