犬たちとの穏やかな時間と氏神様への参拝 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

犬たちとの穏やかな時間と氏神様への参拝


すっぽん小町

 

毎日暑すぎて、家の中でゴロゴロしてるのが快適ニコニコ


やる気なし子アラフィフJKB(女子のカリスマばばぁ)です。

皆様voicy って、ご存知ですか??

私、くわばたりえさんをフォローしていて、その中でよく使われる言葉なんですニコニコ

涙もろくて"涙腺弱子(るいせんよわこ)"とか、バタバタしていて"ばたバタ子"とか、そして43歳を過ぎたらJKBです笑い泣き

無料で音声のみなので気が向いたら家事しながらでも聞いてみてください😁
くわばたさんの知り合いでも何でもないですが、オススメ😁

話がそれましたが、我が家のわんこ↓

激しいわんプロを見るのも楽しいけど、こうやって穏やかな時間を過ごすのも好き。
和室にお盆の祭壇を準備してて、
狭くてお布団を敷けなくなったので、
リビングで犬と寝ることになりましたニコニコ


↑布団を枕にしてる小町の後ろ姿が可愛くて💕
↑でも、なんかいつもより面長な感じになってた。


↓氏神様へお参り。
神社に行ってきました。
参拝者は他にはいなくて蝉の声だけが響いてました。

車での侵入路、これ、すれ違うの怖~い。
車も人も自転車も、誰ともすれ違いませんでしたにっこり





イベントバナー