和気神社横の藤公園 | 犬と猫と岡山暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
犬と猫と岡山暮らし
2023.3最愛の長男が急逝。癒えることのない深い悲しみを抱え一生懸命生きている。抑うつ経験あり。社交不安ある中パート勤務、保護犬猫ボランティアとして活動中。長女は東京在住、次男と犬3匹猫3匹との暮らしを岡山より発信。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
和気神社横の藤公園
今年は咲き始めが早く、雨風で終わるのも早いという和気藤公園の藤たち。
ギリギリかなぁというタイミングで見に行ってきました。
娘が東京から帰ってきて、次男と一緒に明るく振る舞い、私を元気にしてくれます
白いのもあるんだねぇ、綺麗です。
なんだか幻想的で、素敵でした。
帰りに寄ったのはラーメン屋さん。
長男といつか行こうと言ってたのに。
やり残したことがいっぱいだ、何をしててもまだまだ寂しい私なのです。
私を気遣ってくれる娘と次男のためにも元気にならなければ。
それにしても毎日生きることがこんなにも辛いものになるなんて、人生って何が起きるか分からない。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする