
伊勢神宮の神様がくださったご縁かな
お伊勢参りの帰りに宝塚北サービスエリアに寄りました。
ドッグランがあったのでちょっと覗いてみることに。
そしたらサニーの小さい頃にそっくりなチョコラブちゃんがいきなり目に飛び込んできて!
もう泣けて泣けて😭
しばらく見ていたのですが、どうしても触ってみたくって、中に入り飼い主さんに話しかけました。
そしてチョコラブちゃんが1歳ということや実家で生まれたなんて話をお聞きし、サニーのことも少しお話しして、触らせてもらいました。
なんて可愛いの~😭😭💕💕
お礼を言って車に戻って号泣。
サニーに会いたい、もう一度あの子を抱きしめたい。
夫もサニーにそっくりだったと、サニーの幼少期を懐かしみつつ、チェサピークかチョコラブを探そう、我が家にはやっぱり犬が必要、レトリーバー大好き、って感情が抑えられず• • •
埼玉県のブリーダーさんとご縁があり、ラブラドール・レトリーバー、チョコレート色の女の子をお迎えすることになりました。
往:夜行バス、復:新幹線を使って犬舎の見学。
ハードスケジュールも犬のためなら苦にならない。
そして子犬は空輸で岡山県へやってきました。
貨物エリアは空港から車で5分ほど走った別の場所にありました。
私は犬猫のことを勉強して、おこちゃんや四葉、こまちとの生活がもっともっと有意義なものになるように努力しようと思ってます🙂

