時短パートという働き方、きっかけはサニーでした
4月から始めたお仕事、楽しく頑張ってます😁
いろいろな障害を持たれた方が入居するグループホームで、支援員としてのお仕事。
上司や同僚に恵まれ、仕事内容も私には合ってるようで、転職先がここで良かったと思ってます😄
会社の規定で具体的な仕事内容をSNSで発信することが出来ませんが、高齢者施設での経験も生かしながら、同僚の皆さんに助けられ、日々楽しく働けていることに感謝です。
1日4時間の時短パートだけど、充実しています。
元々、時短パートという働き方を選んだ1番の理由は、高齢犬サニーとの時間を大切にしたいという思いからでした☺️
(息子たちの登校時の駅までの送迎は2番目の理由😶)
ずっと今のままの働き方を維持したいと思ってます。
そして、息子たちのサポートが減ったら、その時間を犬猫の保護活動のボランティアに当てたいなぁという思いもあります。
先のことは分からんし、何が出来るかも分からんけど🤣
ただ、今はよっちゃんとおこちゃんをを撫でて、癒やされて、旅立った犬猫たちの写真を見て、思い出に浸りたい。


