鬼滅にハマる、そして寝不足
私、10月10日の土曜プレミアムで鬼滅デビューしました
そして17日の土曜プレミアム那田蜘蛛山編までにHuluでアニメをイッキ見。
無限列車へと繋ぎました
そして子どもたちを差し置いて映画館へ┏( ^o^)┛go!
コロナ禍、エンタメ自主自粛してたけど解禁しました。

映画鑑賞後、またアニメを見る• • •19話を3回連続で見る😑
連休前日ということもあり深夜3時までアニメを見返す。
連休初日は友達とランチからの長男と鬼滅レイトショーの予定
なのに、人手不足のため明日仕事出てとの依頼😨所長より。
まさかの連休消滅。
受診予定だったけど予約の変更→したら12月になってしまった
前日の夜ふかしと休日当日のランチ&レイトショー(初回見た時より泣けた)で睡眠不足のまま仕事へ😭
超忙しくて眠気全くなく走り抜ける(ง🔥Д🔥)ง
そして代休と公休合わせてやっと連休♪
YouTubeでけいちゃんとハラミちゃんのピアノ聴く、リピートリピート♫
演奏に鳥肌立つ、そして竈門炭治郎のうたは毎回泣ける。
ただ、漫画はまだ読んでない。
長男からすごく薦められるけど。
明日は次男が友達と映画に行くらしい。
アニメ2期が楽しみだな
とりあえずこの度の映画鑑賞、3回目あり得ます。