温度差 | 犬と猫と岡山暮らし

温度差

今日も良いお天気爆笑そして風は心地良いニコ
トリミングが終わったウィードと、まったり30分ほどお昼寝しましたニコニコ

今日は娘が英検受験日だったので私は送迎係ガッツ

遠い…遠い泣き1

車で片道40分程。混んでなくて良かった(*˘︶˘*)
往復道中娘は爆睡、私は寂しいです。

さて英検、手応えはイマイチっぽいです苦笑←3級、一度落ちてる。

私はバレエ留学して欲しいと思っていたけど、←オプションで英語レッスンも受けられるものもあったし。
でも娘が語学で行きたいと言うもんだから行き先も娘の希望を尊重してマルタ共和国へアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

なのに、英検の準備さほどしない。
留学のクラス分け事前テストは締め切り過ぎてアクセス出来ない状況に。

私が準備する書類は仕事終わって集中して片付けて間に合わせたのに。
娘はテレビとかYouTubeとかばっかりで。
何度念を押してもやらなくて。

なんとも言えない気持ちです(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
娘と私の気持ちに大きな温度差を感じます。
応援する気が失せますうう

それでも留学準備は少しずつ進み、帰りに電子辞書を購入。
「ありがとうって言って」とありがとうの催促をしましたよチュー

夕飯はホルモンうどんを作りましたスマイル
サンプル百貨店で美味しそうなホルモンを買ったのでぺこ
プリプリで美味しかったです爆笑