ランチ | 犬と猫と岡山暮らし

ランチ

仕事後、職場の友達とランチ行ってきましたビックリマーク


アリオ行ったんやけどめちゃ人多かったぁ。

祝日だもんねぇ、子どももたくさんいたわ(><;)


パンが食べ放題のお店で、メインは白身魚の白ワインソースの

なんやら・・・料理名複雑で覚えられんsei

けど、家では絶対しなさそうなしない料理だったから注文しましたニコニコ


美味しかったー。パンは食べ放題で良かったけど、

これで食後のドリンクでもついてたらもっと良かったのにキャー


後でコーヒー飲みに行きましたカップ


たくさんしゃべって、「またねー」って気分よく別れて、

駐車場の清算行ったらなんと「1,050円」(  ゚ ▽ ゚ ;)


一気にテンションダウンダウンダウン


高いーショック!

さらに5,000円札使えず、崩すために一番近くにあった

豆腐のお店で298円の揚げだし豆腐1パック購入する羽目に。


なんか、もうアリオ嫌ガーン  私の中の概念↓

アリオは目的決めて買い物だけしてさっさと帰るとこ(ノ_-。)

イオンは買い物も滞在も楽しめるとこ(o^-')b


     揚げだし豆腐は美味かったけど。


夜はバレエバレエモダンの方。

もうこっちのバレエ行きたくない。いろんな事が重くのしかかる。

例えば役員とか人間関係とか←これ以外重いものってある?


役員の仕事のピーク過ぎるまであと約3ヶ月。

これさえ乗り切れば・・・・


     早く去りたい。←本音出た。ぽろっえへへ…


明日は仕事休みだけど、午前中は学校でベルマークの整理。

終わったら学校の役員の友達とランチ←2日連続、お財布痛い。


でも新年会兼ねたランチだから楽しみだぁニコニコ