やっちゃったよ… | Air Garden

Air Garden

リトルリーフによる自由気ままなブログ。


高熱で倒れてた…あせる


熱が発覚したのは昨日の朝。


しかも映画見に行く30分ぐらい前の事・°・(ノД`)・°・


日曜にゲーセンから帰ってきたぐらいから気だるさがあったんだけど、放置してたらorzな結果に…汗


だから結局のだめを見てないという……かなり楽しみにしてたのに(´_`。)


気を取り直して来週行って来ます。再来週大会だけど汗




と言う訳で、ネタが消えちゃったので「ぼくらの」11巻の話でもします(´・ω・`)


あ、まきこさん読まない?一応明日持ってきます。


↓以下ネタばれ注意!!見たくない人全速力でスクロールよろパー






11巻は、限定版と通常版の二つがあって、限定版は薄っぺらいアンソロ?まぁギャグ系の話が入ってるブックレットみたいな感じの付きってヤツでした。


それはともかく、ウシロ編の最後マジ泣ける!!いや、泣いてないけど。心が泣いた(#T-T)


簡単に言うとウシロが敵の地球の人間を皆殺しにしなきゃいけなくなっちゃって、どんどん殺していくんだけど、何だかカコの殺害されるシーン以上にむごかった。幼稚園バッグみたいのが飛んでくトコとか。


で、ホワイトアウトしてワク先頭に皆がずらずら歩いてる後ろにウシロも加わって去ってくシーンが凄いうるって来る(´□`。)


その後に「中学生になった時、」って続くトコもかなりきます。泣かせっぱなしの一話だった。


最終話はまさかのコエムシで、なんか人に戻ってた。んで代わりにササミンがコエムシになってた笑


ってかコエムシめっちゃいいヤツ。アニメとは大違いだ。(アニメだとマチに殺される)



上手く伝わってないけどホントにいい話。1巻から全部オススメする!!


さらにそれ+石川さんの曲聞きながらだと効果大。「ぼくらの」には欠かせないと思う(-_- )


石川さん大好きだーーー!!






では、発狂したところでまた今度音譜