今朝4時の朝帰りした旦那は 7時半にはゴルフ⛳へGo❕したので、


今日の予定は…

期間限定でイオンモールに東京カヌレが今日まで出店してるのをアメブロで(アメ友さん?アメンバーさん?に)教えてもらったので、買いに行こうかなぁ~って思ってたら…



娘が 『お母さん、マジプリ今日 こっちにイベントで来るよ~❕』って😂マジか!!

しかも、カヌレ売ってたイオンモールには昨日マジプリ来てたんだって❗知らんかった💦



最近チェックしてなかったな…。


娘が行く!って言ったから 息子も 連れて。


でも 本当めっちゃ近所すぎてさ、
誰かしら知り合いに会わないか ドキドキガーン


本来なら、CD予約して グルショ撮りたかったけど…今日は辞めておく…

勇気ない…オバチャン…ガクリ


息子のスポ少野球⚾始めてから、友達、知り合い増えた…




私まだ正体 …さらしてない…


色んな意味で ミーハーでオタクだしな○| ̄|_


ここでしか、 オープンにしてないから!!


⬆こちら、娘の持ち物✨

娘は名古屋のライブにも行った!私…やはり、勇気なくて 行けなかった💦気持ちは 行きたい!応援したいんだけどね…👊😄📢





⬇LINEライブ の時。
にしても、健吾~ 相変わらずの可愛さ❤


小5の 息子が、健吾見て いつも、『あの人、女やろ!?』って私に、聞いてくるから


『今日はホンモノ 生で見て男♂か女♀か 確かめてみ!!』って 健吾の近くに 行ってみたけど、息子は 『…おんな…❔』って、 ますます 混乱したみたい(笑)


握手会で、 確かめさせようかと 思ったけど、息子恥ずかしい(*ノ▽ノ)らしいので やめました。




また 来てね❗

密か!?に お母さんの気持ちで応援してるからね!!