6月18日。


朝ごはん。


薄皮ミニバンシリーズ。
レーズン入りクリーム味 2個。
カフェオレ。
写って無いけどきゅうり1/2本。

お昼ごはん。
前日と同じ
抹茶食パン1枚とカフェオレ。
追加でクッキー2枚。

夕ごはん。

お水がいらないシリーズ
天下一品に冷凍野菜を足す。
天下一品は大好きなラーメン屋さんで
以前は一人でもお店に入った。
コロナになって外食やめて
そうしたら1人外食の勇気がなくなった。
だから
冷凍食品のコーナーで
ついに「天一」を見たとき嬉しかった。

それに、さぞかしカロリーが高かろうと
思いきや
420kcalくらいでした。

6月19日

朝ごはん。
前日と同じ。
レーズンクリームパン2個
カフェオレ

昼ごはん。
前日と同じクッキー3枚
カフェオレ。

夕ごはん。

食べる気も作る気もない。
それでもたんぱく質と野菜を摂取。
この後、
ミニバームクーヘン1個
アルフォート2枚
黒豆せんべい1枚
ロアンヌ2枚
カフェオレ

食欲ないと簡素な夕食を食べ
お菓子でお腹を満たしています😁

本日20日3ヶ月ごとの通院日のため
恐る恐る体重計る。
増えてたら減らしたくなる。
減っていたら(今は減る要素がないけど)
もう少しだけ減らしたくなる。
だから、調子よく行けているときは
計りたくない。
過食繰り返している時も
計りたくない。

今朝は…
変わっていなかった。
セーフ の思い。