6月12日


朝ごはん。

うーん、記憶にない。写真もない。

記憶に無いということは

いつものねじり棒1本、かな。

それとカフェオレ。


昼ごはん。


外出先でお昼になり
コンビニで購入。
いつもより値段もカロリーも高めの
サンドウィッチ。
その代わり飲み物はAQUARIUSのゼロ。

夕ごはん。

作る気ゼロ。
食べる気もあまり無かったようだ。
それでも何とかたんぱく質と野菜をとる。

冷やっこは150gの豆腐をそのまま。
レタス、きゅうり、温泉卵。

もちろん、この後おやつを食べた。

昨夜は寝つけなくて
マイスリー5ミリとコンスタン服用。
睡眠に落ちるまでの間に
塩線5~6枚など
いくらかお菓子を食べた記憶がある。
過食にはならなかったけど
食べて吐いてから寝ようかなー
なんて思った記憶もある。

そもそも不眠で薬のんだ時点で
夜中2時とかなのに
睡眠削って過食嘔吐せんで良いから⤵️


6月13日
朝ごはん。

先日コンビニ過食したときに
買って食べなかったやつ。
3個入り、プリンパイ、甘い系。
カフェオレ。
牧場の朝ヨーグルト。

昼ごはん。
出先のスーパーで、カレーナン(惣菜パン)
230kcalくらいだった。

ナンはモチモチで食べた感があり
カロリーも大きさの割に低い。
飲み物は家から持参のカフェオレ。

実は帰り道が25分くらいかかるので
運転しながら食べてしまった。
だから写真無いのです。

夕方。
牧場の朝ヨーグルト。
賞味期限が迫っていた。

夕ごはん。

茄子とピーマンと豚肉の炒め物。
油引かず、豚こまの脂だけで炒めた。
味付けも中華味の素のみ。
冷やっこ150g

これだけでは膨れなかった。
おやつも食べたけど
まだ不満。
それで、野菜ならOK方式で
いくことにした。

きゅうり1本丸かじり。
満足したかどうかはよく分からないけど
物理的に胃は満腹。

満足できずに食べたいとき
きゅうりは
歯応えとみずみずしさと無調理で
グッドです。