シューズキーパー作りで 賑やかに〜♫ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

自由に自己表現ができる
パステルアート
そして
発達障害の子育てママに贈る
ゆるふわライフ♡ワーク
マインドワーク®︎フォーカライザー

奈良在住NORIです(*^^*)


おはようございます。
昨日から 冬に逆戻り⁉︎

寒いですね〜(T_T)

奈良は 二月堂で行われる
お水取りが終われば春が来る!
もう少しの辛抱!!って感じでしょうか。



先日 ボランティアグループ
カラーローズで 活動してきました(*^^*)

高齢者施設でのクラフト作り

今回は シューズキーパーを作ってきました。

{AB84247C-81DB-4381-820A-D3AE50EE73E5}

{A42D6DBB-B81E-4B49-B460-CB899AE48C46}

可愛い 子ども用のソックスを使い  
香りの良いハーブを入れて作りました(⌒▽⌒)

くつ下をお配りしたら
あちこちから『かわいい〜』のお声が。
小さなくつ下を見ているだけで 
なぜかほのぼのとした気分になりますよね(*^^*)

出来上がると
こりゃいいわ!

くつ下 片っぽずつ 交換しましょ〜♫

各テーブルごとに 色んな声があがってました。

今回 総勢21名様の参加。
楽しんで頂けて よかった


カラーローズ代表で 
アロマセラピースクールを開いておられる
ひとつひとつ丁寧に
 作り方を説明してくれていました(*^^*)

生駒でアロマを教えておられる

大阪箕面でアロマや アートをされている
遠いところ お手伝いに駆けつけて
来てくださいました(*^^*)


また 春になったら 
みなさまに会いにきますね(⌒▽⌒)