大人女子パステルでした~♪ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

自由に自己表現ができる
パステルアート
そして
発達障害の子育てママに送る
ゆるふわライフ♡ワーク
マインドワーク®フォーカライザー

奈良在住NORIです

昨日は 大人女子パステルの日でした~♪
花マンダラを描きました(*^-^*)

image

今回 一緒に描いてくれたのは 奈良のあやめ池で
アロマ・ハーブ&紅茶の教室をされている
スリジェさん
スリジェさんのブログはこちらをクリックして下さい


とても素敵な大人女子~♡

パステルの中からレインボーカラーを
チョイスしていただきましたが
 色選びからワクワクが溢れ出ておられましたよ~(笑)

「もう使う色決まった~♪」と
とっても ステキな笑顔なんです(≧▽≦)
美人のスリジェさんがとっても 
愛くるしいかわいい笑顔をされていました。

パステルを描きながら
「これが描けるってことは神様の贈り物やねぇ~。楽しい~♪」
そんな風におっしゃったスリジェさん。

壁に飾ったご自身の絵を見て
「ほんと!私すごい!!私の絵好きかも~音譜
またまた 満面の笑み♡

{31EF303D-4B35-42DE-BBDA-8C3EDA40B1A4}

優しい色使いでイキイキとした花マンダラ🌺
飛び発っていく感じがします〜流れ星


『楽しい』という言葉は 私へのご褒美の言葉
スリジェさん!楽しんで頂けてよかった(*^-^*)
ご参加ありがとうございました!!