”こんばんは! パステル大西です!!” | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

自由に自己表現ができる
パステルアート
そして
発達障害の子育てママに送る
ゆるふわライフ♡ワーク
マインドワーク®フォーカライザー
 
奈良在住NORIです。
 
 
昨日、皆さんと小さな折り鶴を折ってきました。
プログラムの様子を私に代わり スタッフさんが書いてくれました~(笑)
 
それにしても・・・
よく見えるはずの私の魔法の眼鏡(シニアグラスとも言うらしい)
度数あげないといけないかもしれません(;^_^A