傷ついた時の浮上の仕方 | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

自由に自己表現ができる
パステルアート
そして
発達障害の子育てママに送る
ゆるふわライフ♡ワーク
マインドワーク®フォーカライザー

奈良在住のNORIです。


人の何気ない言葉で傷ついて 
気にしないでおこう!
元気出そう!!と思うのに
そう思えば思うほど 元気がでない・・・

そんなことありませんか?


そんな時浮上するための私の幾つかのアイテム

⚪︎お酒を飲む
まぁ これは 解決には至りませんが 気分転換には なります(笑)

⚪︎パステルを描く
色のエネルギーを使い ほのぼのとした
パステルアートを描くことで 気持ちが穏やかになり心が落ち着きます

⚪︎書き出しワークをする
これは マインドワークでよくします。
つらい気持ちを思い
のままに 紙に書き出し そのと思いにさよならします。
自分の感情に客観的に見れるので 
自分の本当の気持ちに気付き 
自分を癒すこともできます。


あなたは どんなアイテムを使いますか?



{66FB28FF-F832-4917-9E01-F2C3A312F129}



マインドワーク®とは?
普段、意識していない潜在意識にフォーカスすることで才能や可能性を伸ばし、心理ワーク等を通して不必要な思い込みを手放していきます。
そして、今までとは違った視点を見いだすことで、行動やコミュニケーションの仕方が変わり、自分が望む生き方に近づけるようになるメソッドです。
 
 
■マインドワーク®ベーシック講座■

ステップ1 発想転換に役立つ脳のしくみ

ステップ2 顕在意識と潜在意識

ステップ3 人間関係が良くなる傾聴のしくみ

ステップ4 本当の気持ちに気づいてみよう!

原始感情と表面感情について

ステップ5 相手のハートに届くコミュニケーション!

一人称で想いを伝える

ステップ6 未来を描くマインドワーク®コラージュ

 

こんな方におすすめします。

  • 子どもとのコミュミケーションが上手くいかない
  • 子育てに自信が持てない
  • 自分を責めてしまう
  • 楽しく子育てをしたい
  • 思いの伝え方がわからない
  • 変わりたい
  • 笑顔で生活したい など
メニュー こちら


そして
2月26日(日)
橿原ロイヤルホテルにて


あなたの夢を叶えるマインドワークコラージュ作りと
パーソナルカラーのキャラクター診断を開催します。
詳しくは