ようこそきたまちマーケットへ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

自由に自己表現ができる
パステルアート
そして
発達障害の子育てママに送る
ゆるふわライフ♡ワーク
マインドワーク®︎フオーカライザー


奈良在住NORIです(*^^*)


おはようございます(*^^*)
全国的に寒波が押し寄せている今日
ブログでもご紹介していた
奈良きたまちマーケット
奈良県立美術館前広場で行われます。


{05783847-2693-469E-A6E3-08FB1A43F75F}

{0AE0AA01-17D8-4959-A348-CCB7004554B2}



私も パステルを初めて出店させていただきます〜(⌒▽⌒)


{09617496-B5D6-4E11-A802-ADF2561AAC4C}



そしてこちら

{431189A3-5892-42C0-8EB7-9FDC542B4F52}

こんな可愛い素敵なドールハウスも販売されますよ〜❣️
数に限りがあるため お早めにお越しください。
このドールハウスを作成したのは 佐藤千夏さんアロマのサークルも開講されています。


佐藤千夏さんのブログはこちらです(*^^*)



今日 奈良に遊びに来られる方、お近くの方
お時間のある方々…


寒いですが きたまちマーケットに足をお運びくださいませ(*^^*)


アートを展示してくださる
お食事処たちばなさんの
体も心もあったまるお料理も頂けますよ〜(*^^*)

奈良の野菜を使った美味しいお料理
たちばなさんはこちらです(*^^*)♫

お待ちしております❣️