今日は パステルシャインアート体験会でした〜♫ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー⭐️パステルシャインアート
色を取り入れ笑顔になろう‼️
奈良在住NORIです。



今日は お食事処たちばな さんで パステルシャインアート体験会でした~。

3名の方が 描きに来てくださいました照れ



{F1F14C30-8D59-4BA5-9DB1-86C3768B9B53}



{AA2B2D70-1E6C-49FE-AC2D-1B7BB9DA7DE4}


今日 描いたのは 『まる』と 『イルカ』

同じまるを描いたのに まるの大きさ、色などで みんな違う作品やね~と話されていました。



{59CEE825-1935-4584-BB7F-A85BE2920AB0}

皆さん 夢中になって 描いておられました(*^^*)



感想を頂きました。音譜



Sさま

たいへん おもしろかったです。

もっともっと 作品を作ってみたいと思いました。

紙、コットン、パステルがあれば (だけで)描けるってすごい‼️


Yさま

初めての体験でしたが楽しかったです。

無心になれるのもよかったです。

短時間で作品が出来るのもよかったです。


Iさま

絵ごころない私ですが 作品ができて とても嬉しいです。家にかざっておきます。

どれも 優しい絵で 心がなごみます。

今日は 体験できて よかったです。

ありがとうございました。




みなさま ありがとうございました(*^^*)

ぜひ お家で 飾って下さいね(⌒▽⌒)

今日のご縁に感謝です💕