心の持ち方 マインドワーク®︎講座 | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー⭐️パステルシャインアート
色を取り入れ笑顔になろう‼️
奈良在住NORIです。


昨日は マインドワーク®︎ベーシックコース、今日は マインドワーク®︎ アドバンスコース(*^^*) 2日続けて受講してきました。


この2日間 じっくり自分と向き合い、自分に問いかけてきました。


潜在意識も フル活動です。笑


毎日の生活の中で 色んな事が起こります。

時には お仕事で壁にぶつかったり、子どものことで悩んだり…。



この講座では たくさんの心理ワークをしていきます。


その都度 自分と向き合います。自分に問いかけます。


ワークを通して 自分に必要のない思い込みがあることに気づく事が出来ました。

私 本当は こんな事 思っていたんだなぁと 気づくことから始まります。


視点を変えて物事を見れば  心の持ち方を少し変えれば こんなに生きやすくなるのかと 気づかせて頂きました。


解決策は 自分の中に ちぁんとあるんですね(*^^*)




講座の最後に みんなで写真を撮りました。
ステキな笑顔(*^^*)


{1A886295-2C92-4E79-9184-DB7FAB77420B}


一般社団法人 日本マインドワーク協会