お弁当生活 | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー⭐️パステルシャインアート
色を取り入れ笑顔になろう‼️
奈良在住NORIです。



おはようございます(*^^*)

今朝の奈良は お天気なんですが 風は結構強く吹いているので 少し肌寒く感じます。



中学生になった娘は  今朝も自分で お弁当を作って行きました。


小学校の時は 給食だったので 子供のお昼の心配はなく 楽チンだったのですが  中学校は お弁当持ち。
「あぁ、お弁当生活の始まりだなぁ。お弁当作らんなあかんなぁ…。」と思っていたのですが  なんと 自分で作る!と 毎朝 6時に起きて お弁当を作っています。✨✨

卵焼き、ウインナー…。
「お母さ~ん 緑色のもの なんかある~?」

彩りまで考えるようになったのね~おねがいおねがい



{B4067638-1B26-4C32-8582-3D0C76E28A82}

お弁当作りに 子供の成長を感じで  喜ぶ母でした。(*^^*)