黄色に惹かれるわけは…。 | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート 色を取り入れ笑顔になろう‼️
奈良在住NORI です。



最近 黄色のお洋服が気になります(*^^*)


先日 TVをみていたら 柳原可奈子さんが綺麗な黄色のお洋服を着られていて とってもお似合いで 爽やかだなぁ~。春だなぁ~。なんて思いながら見ていました。
街で見かける洋服も やはり 黄色が気になって…。



黄色には 「学び」「好奇心」という意味があります。


実は これから また 新たな学びが始まります。


黄色の洋服が着たいのが この意味に繋がってのことか どうかは 別として また 新しく始まる学びに ワクワクとドキドキしています♫


{29143AA9-02C3-47F9-AF8F-E49B7A93BD4F:01}