行くって決めたから。 | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート 色を取り入れ笑顔になろう‼️
奈良在住NORIですニコニコ



{AA714399-2AC3-4E9F-8237-42FB77CD00A2:01}



最近のお気に入りは 空の絵。


パステルシャインアートを始める前も よく 空を見上げてました。


それで 思い出すのが ずいぶん前の 若かりし頃 。



友達の妹が アメリカ留学を決め、いいなぁ~なんて思ってた頃。。。。




「今の自分にあった国って あるのかなぁ~?」って思いながら 何気に 空を見上げていたら 目の前にあった雲が オーストラリアに見えてきて…。



3日でオーストラリア行きを決めました。笑

嘘のような 本当の話しです(*^^*)



あの時の感覚は   今 思い返しても 笑えます。



でも、行く!って決めたら 動くもんなんですね~。
周りの色んな事が。


お金の心配も 向こうでの生活のことも
ホント 不思議なくらい 疑わなかったんです。



そして ワーキング ホリデーで1年間 オーストラリアで生活してきました。


楽しい 冒険の1年でした音譜



あの時のように やる!って決めることが 本当に大切なんだなぁーと空を見上げながら 思っています(*^^*)