子どもってやっぱり楽しい。 | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート 色を取り入れ笑顔になろう‼️
奈良在住NORIですニコニコ



子どものお友達が パステルシャインアートを描いてみたい!ってことで 午後から パステルシャインアート 子ども教室開催しました(*^^*)




{77A312DF-751E-4324-AFF4-C3263FEE7F6E:01}


2人とも 一生懸命 パステルを削り この色 あの色と 自分の思う色を探してました。



そして、頑張って3枚描きました~!



{3A000F18-A14E-4266-86C4-E99BC5EB3808:01}

子どもの発想って やっぱり 楽しい~♫


こんな風に描いてもいいですか?
色と色を混ぜてもいいですか?

見本を基準に 思う色で 描いていきます。


習いた~~い!


ぜひ どーぞ(^-^)