チューリップと樽川。 | ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

フレンチブルドック ボノ(♂2009.6.16生)との日常

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


現在も、ホルモン君は登別でいなくなって以来、行方不明のままです。

情報お持ちの方は、飼い主さんに連絡をお願いします。

詳細はホルモン日記 をご覧ください。

どうかご協力お願いします。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



かなり久々の更新・・・五月のおでかけのこと汗


チューリップを見に滝野すずらん丘陵公園へ<<チューリップ>>


いっぱい咲いてた~笑顔


ボノの ほのぼの日記



チューリップとボノ。

カワイ~はーと


ボノの ほのぼの日記


ボノの ほのぼの日記


ボノの ほのぼの日記


ボノの ほのぼの日記



春の日差しを浴びて・・・キリリッキラキラ


ボノの ほのぼの日記




月末の樽川ランはすごく寒かった・・・ブルブル


けど、暴れるつもりのボノには調度良い気温。


この日はまずリブラくんとモアちゃんに会った音符



ボノの ほのぼの日記



モアちゃんにしつこく吠える・・・。

熱くなってるのはボノだけだわ~苦笑


ボノの ほのぼの日記



リブラくんのニヤリ顔ハート


ボノの ほのぼの日記




そして、すあま&おこし家にも会えた!


いつもの様に、すあま、おこしそれぞれ自由に遊んでたねにんまり



激走、おこし!!


ボノの ほのぼの日記


カメラ目線、すあまキラキラ・・あれ?おこし??


ボノの ほのぼの日記


リブラくん、帰るの拒否る。。。


ボノの ほのぼの日記



飼い主達は寒くて寒くて凍えていたけど、


ブヒ達はそれぞれ楽しんでいたようでした~ルンルン



      ペタしてね