G.W前半。 | ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

フレンチブルドック ボノ(♂2009.6.16生)との日常

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


現在も、ホルモン君は登別でいなくなって以来、行方不明のままです。

情報お持ちの方は、飼い主さんに連絡をお願いします。

詳細はホルモン日記 をご覧ください。

どうかご協力お願いします。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



G.W前半最終日、ずっと出掛けられなくてドンヨリぎみのボノ。



ボノの ほのぼの日記



天気も良いし、今年初の樽川ランに行くことにcar*


毎度のことながら、ボノの喜びの絶叫とともに到着・・・汗



ボノの ほのぼの日記



久しぶりの樽川は沢山のワンコで賑やか~キラキラ


けど、まだ春だからといって、気温をナメていた飼い主達・・・。


14時台はボノにはまだ早すぎだった汗①


ちょこっと走って即効ダウン↓☆



ボノの ほのぼの日記



転がってみても



ボノの ほのぼの日記




プルップルしてみても


ボノの ほのぼの日記


暑い・・・。


ボノの ほのぼの日記



それでも、この日は3ブヒちゃんに会えた二コチャン


3ブヒとも初めましてで、唯一写せた、


ボノとちょっと絡んでくれた、まだ5ヵ月(だったかな?)のコサンタくん。



ボノの ほのぼの日記



体重がなかなか増えないのを気にしていた飼い主さん達。


パピーの時は、特に色んな事が心配だよね。うちもそうだったなぁ~


モリモリ食べて、どんどんたくましくなっていくといいね!ニコニコ





     ペタしてね