遊び納め。 | ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

フレンチブルドック ボノ(♂2009.6.16生)との日常

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


現在も、ホルモン君は登別でいなくなって以来、行方不明のままです。

情報お持ちの方は、飼い主さんに連絡をお願いします。

詳細はホルモン日記 をご覧ください。

どうかご協力お願いします。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




いよいよ明日で今年も終わり。


クリスマスに行ったインディアンが、今年最後のラン遊びとなりました~


ボノの ほのぼの日記



クリスマスのデザート。可愛くて、ボリューム満点おぉ!


ボノの ほのぼの日記


ボノ用↓


ボノの ほのぼの日記



カフェに入るとBONくん一家に遭遇キラキラ


またまた会えてラッキーでした~わーい


ランでは、BONくん穏やかにたたずんでいてなんか可愛い!二コチャン


ボノの ほのぼの日記



ラン内で、ボノだけ興奮してしつこくて、ずっとハアハアだったよ苦笑


でもBONくんとちゃんとご挨拶はできたねハート


ボノの ほのぼの日記



ちょっかいだすのは好きなくせに、逆にこられると相変わらずビビってる・・・・


ボノの ほのぼの日記


こんなボノですが、来年もまた遊んでやってくださいね~ルンルン





クリスマスなので、インディアンのショップで久々におもちゃを購入!


↓・・・・ボノと似てるね~笑う


ボノの ほのぼの日記


ボノの ほのぼの日記



こっちは飼い主♀が気に入ったイモムシはーと


ボノの ほのぼの日記



とっても可愛がってるようだね~汗

ボノの ほのぼの日記





明日からは、また飼い主♀の実家へ里帰りcar*


帰るといつもボノは興奮状態であまり寝ないから、


おかげでこっちも寝不足になるパターンうーん/ねむい



今回はちゃんと寝てくれますように・・・ねむい





ペタしてね