ブヒまみれ~。 | ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

フレンチブルドック ボノ(♂2009.6.16生)との日常

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


現在も、ホルモン君は登別でいなくなって以来、行方不明のままです。

情報お持ちの方は、飼い主さんに連絡をお願いします。

詳細はホルモン日記 をご覧ください。

どうかご協力お願いします。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



日曜は屯田JAKでブヒ会でした!


どこをみてもブヒ、ブヒ、ブヒ!いいねぇ~


幸せな2時間となりましたキラキラ


主催者のakoさん、おやつに可愛い紙袋まで作ってくれてすげ~


ありがとうございましたはーと


そして、ボスくん、2才の誕生日おめでと~クラッカーいい笑顔ハート


ボノの ほのぼの日記


ブヒにまみれながら、みだれ撮りしたものの、全ブヒ撮れるわけもなく汗



見れる写真だけ載せます。


お名前は間違えちゃったら失礼なんで載せませんね~ごめんなさい



ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記



そんな中、ビクビクしながらもさまよい続けていた(逃げていた?)ボノ笑う


ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記

ボノの ほのぼの日記



びびりのボノと遊んでくれたブヒちゃん、飼い主さん、


ありがとうございました二コチャン


またどこかで会った時は遊んでくださいね~ルンルン




ペタしてね       読者登録してね