久しぶりに県の関係の出張に出かけます。
図書館仲間で私の石けんをつかってくれる方がいるので、たくさん持って行きます!
ひとり8個くらいです。これ以上だと重いので・・・。ちょっと変わった石けんも入っていますが、それはまた後日紹介します。
↑ちょっと見えにくいですが、クリスマスっぽい石けんも1個ずつ入れました。
高校2年生が研修旅行中で、図書館が静かです。これがあるべき静けさなのかもしれませんが、にぎやかなみんながいないと淋しい・・・です。でも、いつもは男子校状態なのに、昨日はほぼ女子校状態に!なぜでしょう?でも明るい感じでよかったです。思わず写真をとってしまったほどでした。(笑)研修旅行組は、楽しんでいるかな~。無事、元気に帰ってきてほしいです!
↓参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!
