やっぱり、今日も筋肉痛という余韻が・・・笑。


そんな余韻が残るうちに、ライブの感想を♪




ちょっと寄り道をしてから行ったので、もう整理券はないかなって思ったんだけど、無事に180番代をゲット♪



15:30の集合時間に並びにいったら、ナオちゃんがリハをカラオケ

しかも、その前にはサッカーもやってたみたいsoccer*


私は時間まで大学内にあったドトールで落ち着いちゃってたので、サッカーしてるナオちゃんは見れなかったあせる

落ち着いてる場合じゃなかったよねガーン



そして、開場。


真ん中よりの4,5列目で見れて、今までの中で1番視界良好目


そこにナオちゃんがっ!!って思うだけで、テンソンあっぷアップアップ




そして、17時。


まさかの影アナ。笑。 ←ちょっとナオちゃんぽく「笑」を使ってみた。

ここで聞けるとわ~♪



*就職活動がうまくいかないからといって、めちゃイケオーディションを受けるの禁止。

*水嶋ヒロにあこがれて、賞金2000万円が・・・なんとか。

*コンパで東海大学を東大と略すのは・・・


みたいな感じで、旬なネタから、東海大ネタまで今回もおもしろかったにひひ

(この時に曲順変えてたんだね~。元の曲順が知りたい♪)



そして、ジュリアナの曲でナオちゃん登場☆


だけど、盛り上がりに納得せず(笑)、ジェスチャーでタバコの火を消せとか、腕組やめろ・・・テキナ事をして、ご立腹な感じで一旦戻ってからの~再度、登場。


で、今度はオッケーがでました☆


このやりとり、レポでは何度か見た事あったので、初めて見れてうれしかったぁ♪



☆セトリ☆


*HOT! HOT!

*WAWAWA

*タカラモノ~この声がなくなるまで~

*夢花火

*ありったけのLove Song

*マワセマワセ

*カーニバる?

EN

*Rising Sun



最初からあげてくよ!!って始まった最初の2曲。

やばいっ!!楽しすぎるっ!!

跳びまくり~!!

しかも、WAWAWA聞きたかったから、めっちゃうれしかった音譜


そして、あのセクシーな腰つきを間の当たりに目

セクシーっていうか、もう・・・ね。笑。



からの~ほっこり3曲。


これまた、夜空の下で聞いて感動sao☆

夢花火が始まる前のMC・・・

ナオちゃんもここまでくるのに、いろいろあって曲を作り始めてから17年かかったって。

就職活動とかで今はうまくいかなくても、一歩でも一歩づつでも進めば、必ず叶う時がくるからって。


「♪夜空に広がるユメハナビ♪」って夜空を見上げて歌うナオちゃん。



「ありったけ」では、ちょっと前のめって金木犀が香ってたような!?

ま、そんな事は気にならないくらい(←気になってるし)やっぱり、きゅんと。


大サビの「♪ありったけの愛唄ったラブソングが♪」の「ソ」の上がるところが大好き。

ナオちゃんにブログで質問された時は書かなかったけど、今の1番のキュンポイントラブラブ



MCで話をしてる時に

「っていうか、寒くない?寒いよね?」

って言って、アゲアゲの2曲へ。


ナオちゃん、最初の2曲でめっちゃ汗かいてて、そのあとのほっこり3曲とMCでたぶん一気に汗がひいて寒かっただろうな。。。

私は大勢の人の中にいたからいいけど、ナオちゃんはかなり寒かったと思うなぁ。

風邪ひきませんように・・・。


で・・・マワしたっ!!カーニバった!!


マワセマワセでは端っこの前の方に来てのセクシーダンスぱんだ

やばいね。にやけちゃうよね。笑。


どの曲だったか忘れちゃったけど、ジャンプしてる時に「最初は小さく~だんだん大きく」ってナオちゃんが言ってて、楽しかったな♪


そして、そして今回は視界良好だった為、ジャンプもバッチリ見えたー!!

見えるっていいね。笑。



そして、終了。



アンコールはないかなって思ってたけど、皆の拍手にこたえて、柔道の受け身みたいにクルっとまわりながら登場☆


「アンコールあると思ってなかったから、用意してまてんっ」

「西野カナちゃんの if 唄います」

「あいた~くてあい~たくて♪」

「って、これifじゃないし!!」


みたいな感じで、


「いいの?まだ歌っちゃっていいの?」

って、バンドなしでRising sunを歌ってくれました♪


恒例のラーラーラーラーラー♪は

今回は、「東海大生VSファン・インティライミ」


東海大生はメンズが多かったんだけど、ちょっと劣勢だったからナオちゃんが勝てる方法があるテキな事を言って、応援団風で!!と。


最終的には皆で応援団風でまとまりました♪



ほんっとに、楽しかった!!

しあわせな時間を過ごせました♪



こんな自己満足なつたない感想文ですがあせる

最後までおつきあいありがとうございました。