今日はカピバラさんの誕生日。


でも2人とも仕事が遅い終わりのため、

結婚式も近いため、

お家でのんびり過ごしました!


海鮮ちらし寿司です!

私にしては、お刺身奮発しました口笛


にんじん、椎茸は前日から煮込みました!

蓮根も前日から酢で漬け込みました!







ケーキはサーティーワンのアイスケーキです(私の独断と偏見で決まりました。ケーキに関しては、誕生日本人の意向は受け付けません!!!!笑笑)


ランプのステーキとその他もろもろ。


春菊とフルーツサラダ


カピバラさん誕生日おめでとう。

これからもずっと一緒に年をとっていこうね。

のんびりゆったり、私たちらしく。



今日はお皿洗いサボって寝ます!!

では!!