昨日は熊本で初級講座をお勉強された
方々の合同での復習会でした。

私達認定プロのスクールが

初級認定講座です。



⚫︎忘れていた事を改めて認識できて良かった。

⚫︎自分の足をじっくりもめた。

⚫︎色々な体験談など聞けて足もみの大切さを感じた。

⚫︎丁寧に反射区を教えてもらえた。

⚫︎開催してくれてありがとうございます。

⚫︎自分の足を細かく、丁寧に揉めた。

沢山の感想頂きました😊

今日やったのは、
まず自分の足に反射区を
書いてもらう事から
スタートしました。




その後、
一つ一つの反射区を
確認しながら、
愛心棒を使って
揉んでいきました。




本当はゲームもする予定
でしたが…
あっと言う間の2時間で
出来ませんでした。
(ごめんなさい…🤣)