昨日は母の日でしたね。

姉と母は鶴屋で池坊花展へ、
私は午前中仕事を終えて、
合流。

お蕎麦屋さん
「雪花山房」で
ランチを食べて来ました。

営業時間内に行ったけど
「終了」の文字が…ガーン
恐る恐る聞いてみたら
入れてくれた💕
(天ぷらは売り切れだそうです)

さっきまで満席状態だった
らしく、タイミング良かった笑い泣き

食べたのはこれ、
「夏期限定
夏彩鴨汁蕎麦」


食べた後のそば湯も
美味しかった♪

その後、新しく出来た
OMO5熊本3階にある
OMOカフェと凹凸テラスへ
(3階〜11階が
「OMO5熊本by星野リゾート」)



私はデコポンスパイス。
スパイスが効いていいチュー

ばんかん緑茶ソーダも
美味しい照れ

外のテラスで飲みました

熊本城も見えてゆっくり

過ごせましたラブラブ


今度は熊本城に行きたいビックリマーク

と言う母に
いつまでも元気でいてねおねがい
心の中で願いました 笑

帰り際に人が混み出して
この日はタイミングが良い日
でした照れ