頭ぐるぐる逃避記録。 | ほのぼの発表会

頭ぐるぐる逃避記録。





先日の逃避記録。笑
ヒトリなら絶対たどり着けなかったであろう場所へ、番頭と小番頭とひなたの三人でランチへ~♪
ミックスフライとハンバーグと悩んだけれど、一番人気だというミックスフライにしました。美味しかった♪
そのあとは、ちょっとチン電に乗って、目当てのカフェへGO!
かわいいアイテムのある紙カフェ。
行きたかったの!!!!...
抹茶ラテを飲みました^^ まんぞくムフー。

とってもカワイイ紙アイテム見付けたのだけれど、ちょっとひなたのお小遣いでは入手を足踏みするものでしたので、いつかかならず!!
音楽や楽器ネタのアイテムだったので、是非手に入れたいです♪

番頭にお土産もらってうはうは。
梅にはちみつって!!!これはアタシのためにあるのです!!<違います

大好きなものがひとつになってりゃ、そりゃもう大好きでしょうーーーー!
ありがとーー^^
さっぱりしていて疲れた時にいい感じ♪

チン電を降りてカフェに向かうとき、大きな道の歩道を渡っていたら、おばあちゃんが何かを見ながら悲しそうな顔してたので、そっちの方を見てみると、激しい通りの交差点に向かって、タオルがふわふわと飛ばされてた。
おばあちゃんが、あっさりと気にせずに立ち去っていたらワタクシも気にしなったのだけれど、立ち止まってしばらくはタオルの行く末眺めていたので、ワタクシが取りに行くことにしました。

ちゃんと車の行き来を見ながら機会をうかがっていたのですが、 何故か背後からは「画伯死ぬからやめてー」という声が。笑
い、いや、ちゃんと、車が少なくなったら行くよ?
カフェに着く前に、画伯大けがとかいやだよ?笑

タオル取りに行くワタクシの姿に気付いたおばあちゃんは、引き返して信号のところで待っていてくれました。
喜んでくれてよかった^^
足が悪いので諦めたそうです。
ママンも足が悪いので、おばあちゃんのお手伝い出来てよかった。

めぐりめぐって、ママンが誰かに助けてもらうことがあるかもしれないもんね。