本日は待ちに待った、
DDONサービス開始日ですね!

そんなこんなで、DDONにむけて
ブログ主はPS3と32インチTVを目の前にして全裸で待機していたのですが…
よくよく調べてみると、
DDONはVitaでも遊べるらしいじゃないですか!
そう、リモートプレイという機能を使って!!
主はPS3やVitaを購入してから、
リモートプレイとは何ぞ?と思っていて、
数年間ずっと使っていなかったのですが…
今回、DDONをきっかけに使うことを決めました!
まずは、数年間ずっと触ってなかったアプリを起動…
ピッ
パヨヨヨヨン(アプリ開いたときの音)
「はじめる」を押すと設定画面が表示され、
PS3にVitaを登録します。というような説明書きと設定手順が分かりやすく書かれており…、
機械に疎い主でも簡単に設定することが出来ました!(≧▽≦)
えっと、、
今は試しだし「家庭内で接続する」でいいか!
ポチッ
(◜௰◝)・・・・
ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
Vitaの画面にPS3の画面が映し出された・・!!!!!!
(*´=∀=)ルンルルンルン
ポチッ
(´・ω・`)・・・・
(*´=∀=)ですよねー
まだサービス開始されてないからか、
開けませんでした(´・ω・`)
サービス開始まであともう少し!!
ワクワクが止まりませんね!
では、DDONの世界でまた会いましょう!
アデュー!
ここまで読んでくださって
ありがとうございました!






