DDONに向けて | (´・ω・)<ハク、ゲームの時間よ

(´・ω・)<ハク、ゲームの時間よ

(´・ω・)説明しよう。中の人(性別不明・年齢不明)がゲームの進行状況や発見した事を坦々と書き連ねていき、それを読ませる事によって、貴方の1日をぶち壊していく、そんなブログなのである。

どうも、毎度お馴染みのハクです。



本日は待ちに待った、




DDONサービス開始日ですね!




そんなこんなで、DDONにむけて




ブログ主はPS3と32インチTVを目の前にして全裸で待機していたのですが…


よくよく調べてみると、




DDONはVitaでも遊べるらしいじゃないですか!






そう、リモートプレイという機能を使って!!





主はPS3やVitaを購入してから、



リモートプレイとは何ぞ?と思っていて、



数年間ずっと使っていなかったのですが…



今回、DDONをきっかけに使うことを決めました!



まずは、数年間ずっと触ってなかったアプリを起動…


{CFA80DFF-925B-47A6-B0AB-9FCA0C46365A:01}


ピッ





{E3351208-ED12-442B-A124-0EB504ADEB44:01}




パヨヨヨヨン(アプリ開いたときの音)





「はじめる」を押すと設定画面が表示され、




PS3にVitaを登録します。というような説明書きと設定手順が分かりやすく書かれており…、




機械に疎い主でも簡単に設定することが出来ました!(≧▽≦)





{2E4E8414-A535-4457-B60A-03611FB26757:01}



えっと、、



今は試しだし「家庭内で接続する」でいいか!



ポチッ





{ECF000B1-24D8-4023-86D7-C962522E8049:01}



(◜௰◝)・・・・





{AE321933-F9BA-4A7F-BB11-CDEB93A63DFE:01}

パッ!






ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




Vitaの画面にPS3の画面が映し出された・・!!!!!!






{123FD6E2-B073-46F8-9D0D-C8BE7F3A85B5:01}


(*´=∀=)ルンルルンルンルンルン



ポチッ





{64B3F655-F156-4BA6-B1ED-12FD47256263:01}



(´・ω・`)・・・・



(*´=∀=)ですよねー





まだサービス開始されてないからか、




開けませんでした(´・ω・`)



サービス開始まであともう少し!!





ワクワクが止まりませんね!




では、DDONの世界でまた会いましょう!




アデュー!





ここまで読んでくださって



ありがとうございました!