今日は
年賀状を製本化しました♡

ネットで
色々 検索して
参考にさせてもらいました~

まず
年賀状を揃えて
1番上と下を
年賀状サイズの画用紙で
挟みます!

その後
クリップでとめようと…
分厚過ぎて
クリップが跳ねる!!

なので
弱いけど
洗濯バサミで
とめてみました!



カバーにするための
可愛い包装紙でもないかな~


昔むか~しに
おまけで
FELISSIMOさんから頂いた
ペーパーがあった!

ブックカバーみたいにして
ちょっと両面テープで
貼り付けました♡


かわいい~♡

2019年は喪中でした…



それから
minneで注文していた
お薬手帳カバーが
届きました♡
(写真は お借りしました)

islesignさんの作品♡

めっちゃ!
かわいい~♡