買っちゃいました♡

ずっと
欲しかったんです!

何よりも
欲しかったんです!

必要だったんです!


ドラム式洗濯乾燥機♡

♪( 'ω' و(و "

行きつけの家電量販店に
密かに信頼している
店員さんがいます♡

その店員さんの
オススメ♡
Panasonicにしました!

これで生活が変わる!
(*´꒳`*)✌︎




今日は
晴れていたので
布団を干したり
夫kunに手伝ってもらい
寝室の大掃除♡

ベッドの下のホコリも
やっつけました!!

夫kunが
エアコンの
掃除もしてくれました♡

収納の見直しは
ココを♡


でも
収納グッズが足りなくて
完璧にはならず…
もう少しかな~

キッチンカウンターの上も
片付けたりして…

夕方には
ヘトヘト状態でした…
おつかれ…(。・∀・。)ノ