今日は
パントリーの
収納を見直しました!

なんと!
あんな狭い場所から
45Lのゴミ袋
2つ分 不要なものが
出ました!
∑(๑ºдº๑)

怖い 怖い…


無印良品の
収納ソフトケースが
大活躍です♡

ソフトケースの中に
DAISOの積み重ねBOXをin♡

出し入れの頻度が
多いBOXを
取り出しやすい位置に
設置しました♡

カゴの中は
お化粧グッズ一式が
入ってます♡


パントリーの奥の方は…


こんな感じになりました♡


1番下の段は
こんな感じです♡

わたしの収納のルール!
床に接する収納BOXには
キャスター付ける!

重いものも
楽に動かせるし
掃除のときも
楽だからです♡

さぁ~
明日も頑張ろ!!
(ง •̀ω•́)ง✧