今日は
まず ラベリングから♡




何が入っているか
分かりやすいように
画像入りにしました♡


アイロンビーズの材料は
DAISOのBOXに収納♡

それから
押し入れの上の
ニトリの収納BOXにも
ラベリング♡


ペーパー製なので
ベタっとシールを
貼りたくない…

なので
DAISOのラッピング用品を
使って表示してみました♡

ラベリング後
押し入れの隣の
開きの収納を見直し!


開きの上のスペース
色々なモノが
山になってたんです!!

超!!スッキリ!!

中も要らないもの
破棄したり
収納場所を
変更しました!


そんでもって
無印良品の引き出しの中が
見えないように
細工をしました!
(*´ 艸`)

まだまだ やります!


片付け過ぎた?!ωω
引っ越したばかりの頃みたいに
スペースがガラガラに!!

山のようにある絵本たちは
ベッドで読むので
寝室の収納に
移すことに決めました!

頑張った!!
明日へ続く…
(ง •̀ω•́)ง✧