マイホームに引っ越して
3年…

収納の見直しをしないとな…

重い腰を上げ
やっとこ
やり始めました! 

まずは
1階のキッズルームになってる
和室の押し入れの中から
手を付けてみました!
(ง •̀ω•́)ง✧

とりあえず~
今日は
文房具や時々使う雑貨が
収納してある箇所を断捨離!!


文房具の収納は
無印良品の引き出しを
使ってます♡


使えないペン類が
いっぱいありましたが
破棄!!

使うもののみ
seriaのファスナーケースに
まとめました♡

その他の文房具は
⤴︎ ⤴︎⤴︎
こんな感じに収納♡

その上に
DAISOのBOXを使って
マキタの掃除機の紙パックや
アクセサリー
テプラなどを
収納していましたが
ココじゃなくてもいいモノばかり…

DAISOのBOXは
ほんのちょっと
サイズオーバーしてたので
seriaのBOXを購入♡


出し入れにゆとりが
出来ました♡

そんでもって
収納スペースが余った!

見直しを進めて行けば
ココに収めたいものが
出てくるかな?

そして
ラベリング♡

明日へ続く…
٩( ᐛ )و ✩**・