今晩は おだ です![]()
まだまだ、二日経ちましたが、”怪盗ロワイヤル”の余韻が褪めませんね(笑)
ちょっとブログに纏めておきたいと思っているんだけど、年賀状やらメリクリやらで、なかなか手がつかず…
マネーさん日記は、ホント有難いね~
そうかー遅かったのは、梅ちゃん先生だったんだー祝日だったから、土曜日と勘違い。
粘っこい監督じゃなかったか(笑)
勉強になるのはわかるけど…
いや~これで、マネー日記・トプつぶの問いには、1勝2敗だ![]()
ニヤニヤで新しい作品は惨敗だった(笑) 未だにニヤニヤは疑問![]()
今回の嬉しいニュース と言うことは、
桃李君の喜びようだと、やっぱし、何かの賞だよんね![]()
「… これで頑張れそうです。」 だもんねー
また、コケると、お恥ずかしいので、この辺にして、解禁を待ちますー
しかし、京汰→信郎→ミキヒコ 三作品は厳しいねー
いっくら何でも、ちょっとやり過ぎー
マネーさんは、上手くフォローしているけど、
おだは、未だにミキヒコをこの時期に作品とするのには、首を傾げてしまう。
もうちょっと、睡眠とらせないと、肌があれあれだよねー
怪盗ロワイヤル観ると、そっちが気になってしまいますよー
深夜枠だからまだしも、NHK何かだとクレームくるかもよ![]()
まぁ~戦後の食糧難だから、痩せ細っている方がベターと言われれば、それまでだけど…
映画なんかも目立つからねー トップコートさん、よろしくね![]()
特に粗探しをしている訳じゃなくて、芸術作品として、楽しみたいと思っているだけですので…
真面目で頑張っているのが余計わかるから、そう思っちゃうんだよねー
おだだけかなぁ
そう思うのー
ん~ん、ただ松坂君って、悲壮感漂うのが、魅力だったりするんだよなー
なんがかなぁ~ ちょっと、おだは、ヤバイー
おっと、早めに纏めよっと![]()
それでは、おだより