最近のJK只今、テスト真っ最中のJKですが、今日は、英検の二次試験にパパと車で行ってます~(^^)昨日は、何やらベランダで物音が…泥棒~JKがベランダで勉強してました…長女と私は、今も思いだし笑いが止まりません…今日も…今日もそろそろここで始めるらしいです…サングラスは、「ウチだってわからんように」かけてるそうです…