かわいい~何かわかりますか?飼い主さんを募集してるウサギちゃんです♪いつも行く整骨院に、預けられてます~私があげたキャベツの外葉を美味しそうに食べています。おトイレもちゃんとしつけられて、おりこうさん♪耳が垂れて、ライオンヘアーのモコモコした人懐こいウサギちゃん…誰か優しい飼い主さんに巡り逢いますように…でも、いなくなると寂しい…