ミキのブログ-2013022510540000.jpg
何かわかりますか?
飼い主さんを募集してるウサギちゃんです♪
いつも行く整骨院に、預けられてます~
ミキのブログ-2013022510160001.jpg
私があげたキャベツの外葉を美味しそうに食べています。
おトイレもちゃんとしつけられて、おりこうさん♪

耳が垂れて、ライオンヘアーのモコモコした人懐こいウサギちゃん…

誰か優しい飼い主さんに巡り逢いますように…

でも、いなくなると寂しい…