今年も、皆様にとって素敵な一年になりますように…

私は、の~んびり過ごしております…

おせちにお雑煮…
たくさん 食べました♪
ミキのブログ-2013010116330000.jpg

楽天で人気ナンバーワンのおせちです♪

どれを食べても、とっても美味しかったです!

初めておせちを通販で頼んだのですが、大正解♪

来年もお願いしようかな…