明けましておめでとうございます♪今年も、皆様にとって素敵な一年になりますように…私は、の~んびり過ごしております…おせちにお雑煮…たくさん 食べました♪楽天で人気ナンバーワンのおせちです♪どれを食べても、とっても美味しかったです!初めておせちを通販で頼んだのですが、大正解♪来年もお願いしようかな…