お弁当~今日は…沢庵のちらし寿司牛肉のニンニクの芽巻き一口トンカツ大根と人参の煮物シウマイ大学生の長女のです♪次女は、秋休みなので、まだ爆睡…起こしても起きませんよ…そして、今日は、皮膚科へビタミン剤を頂きに行く日美肌の為には、頑張って続けるのみ!たまに、飲むのを忘れますが、結構年単位で続けてます♪何でも、三日坊主なのですが…(>_<)今日は、お天気も良くて 良かったな…