ミキのブログ-2012100107570000.jpg

今日は…

沢庵のちらし寿司

牛肉のニンニクの芽巻き

一口トンカツ

大根と人参の煮物

シウマイ


大学生の長女のです♪

次女は、秋休みなので、まだ爆睡…

起こしても起きませんよ…

そして、今日は、皮膚科へ
ビタミン剤を頂きに行く日

美肌の為には、頑張って続けるのみ!

たまに、飲むのを忘れますが、結構年単位で続けてます♪

何でも、三日坊主なのですが…(>_<)


今日は、お天気も良くて
良かったな…