大学生の娘まだ、帰って来ません・・・・ バイトからです。 今日から四日連続勤務だそうです。 近所の定食屋さんですが、帰って来るまで心配です・・・ 居酒屋など、大学生はよくバイトしてますが、私は夜遅くのバイトは、ダメだと言ってます。 朝が弱い子なので、学校に支障があるならばやめてもらいます 学校優先です。 と、書いたところで、やっと帰って来ましたよ~ ほっ