まだ、帰って来ません・・・・   バイトからです。



今日から四日連続勤務だそうです。



近所の定食屋さんですが、帰って来るまで心配です・・・



居酒屋など、大学生はよくバイトしてますが、私は夜遅くのバイトは、ダメだと言ってます。



朝が弱い子なので、学校に支障があるならばやめてもらいますなき



学校優先です。



と、書いたところで、やっと帰って来ましたよ~   ほっちゅー