私たちには、
自分で思っているよりも遥かに、
沢山の可能性と才能、能力があり、
まだ発揮されていないものが沢山眠っています。
それは、年齢は関係なく誰もがそうです
先日、「世界観を広げるクリスタルヒーリング」を
大天使ジョフィエルと共に行ないました



その時の様子ですが、
1人1人の周りを取り囲むように、
沢山の様々な色の光が出ていて、皆さんのまだ使っていない可能性が散らばっているようでした
大天使ジョフィエルは、自身のエネルギーの光で、私たちを取り囲み、
囲んだその光に、まるでラッパの先や漏斗のような形のものを取り付けていました。
そこには、磁石のような磁力が発生しており、周りに散らばっているまだ発揮されていない可能性を引き寄せるような役割があるようでした。
才能や能力が幾らあっても、それを使わなくては、発揮されることはありません。
ちょっとでも、やってみたいと思ったことがあれば、可能な限り挑戦することをお勧めします。
また、昔からなんとなくやり続けていることにも、次の扉を開く鍵になることもあります。
最初は、上手く行かないかもしれません。
それで良いのです。
大したことないなんて、軽く見る必要はありません。
外側から見ると、小さなことでも、あなたの内側では一つ一つの挑戦が、
あなたの人生を色鮮やかにしていく絵の具のように、混ざり合い、
あなたにしか表現することが出来ないようなグラデーションという味わい深い持ち味が生まれていきます。


