クリスマスシーズン突入。 | 幸せぐらし

幸せぐらし

小中学生の2歳差姉妹を育てる30代主婦。
自営業妻であり、長女は発達グレー&成長ホルモン分泌不全性低身長症。
人生いろいろです。

旅行、ファッション、美容、日常のあれこれ、子育て、そんな私の記録です。

金曜の夜から火曜まで
お休みを取って。

ハワイに行っていました。
たのしかったけど、疲れもしっかり蓄積。

日本との寒暖差で、
みんなちょっと風邪気味になるという:(;゙゚'ω゚'):


昨日は こうちゃんの実家へお土産を渡しに。

じーじたちと一緒に
スシローでお寿司を食べて帰ってくる。

という 6日連続、

晩ごはんを作らないという開放感から
時間も余ってたので 子供が寝てから
クリスマスツリーを出しました。




うん。可愛い。

今年はライトが均等に巻けました。笑




ハワイで買ってきた、
スタバのご当地マグカップ。




クリスマスシーズンに入って
ホリデー限定バージョン が売っていたので
旅の記念に。


プリント部分がピッカピカ ◡̈⃝︎⋆︎*

キラキラしてるの大好き。



通常バージョンは、こちら。




わたし、母、義母、の
女3人のお揃いのお土産として
買ってきたんだけど


こうちゃん用にもなるし
こっちの通常バージョンも買えばよかったかな?

と、今になってすこし後悔。


とはいいつつも もう帰ってきてしまったので
また じっくり相方を探そう。