どーも、ぽてとです。

もう、ここで終了とします。

ありがとうございました。
皆様、さようなら。



















なーんて!!!

ぬあーんてなっ!!

びっくりしました?

びっくりしました!?

うはーっ( 〃▽〃)、1回やってみたかったやつだったのでしたー!うっはー(*≧∀≦)

本当はエイプリルフールがよかったんですけど、なかなかタイミングが……。


では、本題。
『たとえどんなに』の番外編です。

ぽてとが最終話につまっているので、箸休めを。

バートの、最終回のその後です。
本編に入りきらなかったので、ここに出します。

え~、『あの』バートです。
『例の性格』のバートの話です。
それなりにそれなりの話です。
要はR30です。R18なんてかわいい感じではありません。

読んだあとの苦情は受け付けません。
気をつけて読んでください。